2016年05月10日

EOD始めてました。

寒さに弱い我々ヴァル・ベルデ共和国軍は、寒い冬の時期は何もせず…と、行きたいところですが、そんなんラモン・エスペランザ3世将軍にバレたら死んだ方がマシと思える辱めを受けるのでかつての盟友バカーチン少尉のコネクションを使い米帝空軍に潜入しております。
バカーチン少尉はPJに潜入したようですが我々ヴァル・ベルデ共和国空軍パイロットに堕とされる様な下手くそは存在しないし、いたとしても堕とされる方が悪いので知った事では有りません。
そこで、我々に最も相応しい仕事は…?
EOD始めてました。
EODで有ります。
米帝に爆弾を仕掛けるならば爆弾を学ぶのが最短の近道でしょう。
って事でEOD始めました。
正確には始めてました。
寒さに弱いのに雪中でのパトロールやら不審者の拘束訓練やら。
EOD始めてました。
IEDの捜索・処理訓練なんかもやってます。
EOD始めてました。
EOD始めてました。
EOD始めてました。
EOD始めてました。
EOD始めてました。

素性がバレたらどうしようと怯える日々を送りながら過ごしていると実働の派遣命令が‼︎
何でもワカヤーマ地域のバトルランドとか言う場所らしい。
バトルなランドって…
米帝の戦争好きがうかがい知れます。
バカーチン少尉曰く。
『恐ロシア』
そんなこんなでC141に乗り込みセントレア空軍基地に到着。
EOD始めてました。
そこからは陸路を車両で移動。
道中IEDやら襲撃の恐怖に怯えながらも無事にON STATION出来ました。
暫くすると同じABUを着た方が居ました。
よく見ると憲兵曹長‼︎
ここまで来てバレたかっ⁉︎
まあ、大丈夫でした。
我々の偽装は完璧です。
記念にパシャリ。
EOD始めてました。
調子に乗った我々は海軍EODとも記念撮影。
EOD始めてました。
OK。
気付かれてない。

自信漲る我々はいざ戦場の最前線に向かうのでありますっ‼︎

EOD始めてました。
けど面倒臭いので早速トーマスとサボ…いやいや。小休止。

EOD始めてました。
二等軍曹は真面目に警戒してますなぁ〜

EOD始めてました。
EOD始めてました。
安全が確保出来たので私は新聞でも…違った。資料を読んでます。

EOD始めてました。
二等軍曹はトーマスを連れて引き続き陸軍小隊とパトロール。
UCPとABUって離れて見たら案外見分けがつかないもんですな。
階級章で何とか判別出来ます。

EOD始めてました。
司令部の少佐の怒鳴り声が無線から聞こえます。
あ〜面倒臭い。

EOD始めてました。
戦場は人間を退廃させる証拠の1枚です。

EOD始めてました。
それでも真面目に警戒する二等軍曹。
偉いっ‼︎

EOD始めてました。
でも、流石に疲れたみたいですな。


さて、本格的に始動した米帝空軍EOD大作戦。
今年も九州の様々な場所にお邪魔しますが、基本的にゲームは二の次ですので戦力にはなりませんが宜しくお願いします。





Posted by Stranger at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。