2015年11月22日

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開

夏に行われたヴァル・ヴェルデ共和国陸軍特殊部隊の偵察訓練が新人の最終試験を兼ねてサ・ガール民主共和国の山間部で実施されました。
その一部を紹介します。
詳しい場所や日時については活動の性質上伏せさせて頂きます。
尚、今回は母なる大地からバカーチンだかバカーティンだか言うロ○ア野郎がオブザーバーとして参加予定でしたが、ラモン・エスペランザ3世大統領の逆鱗に触れたらしく参加不能になってしまいました。
まあ、いいや…

では、訓練風景をご覧下さい。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
早朝にヘリからラペリング降下。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
出発前のBrf風景。向かって右からキートン曹長、ホッピー1等軍曹、新人のトーマス3等軍曹。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
訓練開始。とりあえず丘を抜けて小川経由でラペリング訓練のポイントに向かいます。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
何か見つけて喜ぶトーマス3等軍曹。
その手の中には何があるんだい?

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
サ・ガール民主共和国の特産品である『ブヒブヒの実』でした。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
演習コースの中間地点に位置する小川に入水する為に川岸に進入する隊員達。我々ヴァル・ヴェルデ共和国陸軍は、『濡れるなら、とことん濡れようホゥォトゥトゥギス』と、名言を残したラモン・エスペランザ1世の言葉を忠実に守ります。また、『膝丈までなら大丈夫』とも仰っていました。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
当日の小川は、水温・流量・流速・雰囲気全てにおいてgoodなconditionでした。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
ラペリング訓練ポイントに向けて、小川を下ります。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
ひたすら下ります。
写真だとあっちゅう間ですが、入水からこの写真の地点まで4時間程経過しています。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
丸太橋の下を潜るキートン曹長。
GPSを付けていますね。
ヴァル・ヴェルデ共和国のキ・タキュー州の店で自費購入したそうですが、同じ方向しか指さない上にどのスイッチを操作してもディスプレイの表示が変わらないそうです。
レプリカ掴まされたかもしれないとの噂に対してキートン曹長は、『レプリカだったら店員のヤマーピンヌはぶっ飛ばす』と、憤りを隠せない様子でした。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
なんとかラペリング訓練ポイントに到着し早速訓練開始。
しかし、ビビってなかなか降下出来ないトーマス3等軍曹。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
業を煮やしたキートン曹長が手本を見せますが…

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
グダグダと言い訳を繰り返すトーマス3等軍曹

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
怒り心頭のキートン曹長が背後から近付き…

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
押し倒すっ‼︎

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
罰直として、地面にKISSさせます。
『もう無理っす〜』
と、のたまうトーマス3等軍曹。
でもまだ2回。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
『はいは〜い。キツイのは勘違いだよ〜。』
と、本人の勘違いに気付かせてあげる優しさ抜群のキートン曹長。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
面白いからと写真撮ってるホッピー1等軍曹。
いい写真はとれましたかな?

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
『来年のVAL VELDEカレンダーの見出し決定。』
実は、ホッピー1等軍曹はCOMANDに来る前の所属は情報要員で写真を専門としていました。

VAL VELDE COMAND偵察訓練公開
迎えのヘリが来たので撤収です。

以上で、VAL VELDE共和国陸軍特殊部隊の訓練公開を終わります。

尚、我がVAL VELDE共和国軍では陸・海・空軍の隊員を募集中です。
詳細は隊員に会った際に聞いて下さい。









Posted by Stranger at 21:38│Comments(1)
この記事へのコメント
ヴァル・ベルデなる国が本当に存在するのかと思い、貴殿のブログを拝見するも、読んでいた場所がマズかった!
電車の中で読んでいたのだが、「ブヒブヒの実」が、ツボにハマり、電車の中で1人で笑い転げまわる。
周囲の人からは、完全にヤバい奴を見る目で見られてシマウマ。
Posted by ガンパチガンパチ at 2017年01月19日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。